スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

米良&まり イン名古屋

11月5日(土) 愛知県芸術劇場コンサートホール(愛知県)
 緑川まり&米良美一デュオコンサート
 開演:15時


meramari 007

(クリックで拡大します)


アベマリアを歌いながらまりさんは笑をこらえるのに必死だった!
まさか「金太郎」で登場するとは露ほども知らずW
米良さんは大真面目なアベマリア♪

二人の掛け合いでは、私生活での私的な会話が顔を出し
『まりさん、それはココでは言わなくていいから』
苦笑いする米良さんに
『だって~何しゃべってもいいからっていわれたから・・』

いい雰囲気に会場がくつろいだところで
歌に入ると力の入った歌唱に聞きほれた!

アンコールで渾身のヨイトマケは
ー最後のほうのサビの『かあちゃ~ん』が声なき声だったのが印象的ー
オペラなまりさんを本気にさせちゃったね~
オ~ソレミヨ~♪となが~~~~いソプラノが響き渡ると
会場の気持ちを一気にひっさらっていったよ~!


以前なら
響きの素晴らしいこのホールで米良さんのクラシックを期待したけど、
神戸のコンサートの頃からもう当分それは無いな~と感じてた。
だけどすべて『歌』に昇華されていて感動を持って受け容れた♪

でも、いつかいつかいつか~~~~聴きたい☆


<追記>Ceciliaさんもこちらで大変詳しく書かれています♪





ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆







米良美一コンサート | コメント(2) | トラックバック(1) | 2011/11/06 19:41
コメント
おはようございます
TB&リンクさせていただきますね。
二人のやり取り、面白かったですよね。(笑)
ところで例の講演会は東員町の次の日のようですね。
米良さんの講演会に引き続き上映される映画は「英国王のスピーチ」ですね!とってもお勧めです。
こんばんは~
Ceciliaさん

TB&記事へのリンクありがとうございます。
メラマリはこれで3度目でしょうか?
今までで最高に楽しかったと思います。
仲良しっていいですね~~~~♪

名古屋の講演会は東員の翌日なんですよ。
行きたいけど・・映画も魅力ですが・・今回は無理みたい・・涙
でも「安土文芸セミナリヨ」行くかもしれません。
ちょうど湖東三山が紅葉の真っ盛りなのですよ。

管理者のみに表示
トラックバック
「緑川まり&米良美一 おしゃべりデュオ・コンサート」に行ってきました。 もちろん米良さんのファンだから行ったのですけれど、緑川さんには以前から大変興味がありましたので、かなり期待して行きました。伴奏の長町順史さんの演奏を聴くのは初めてなのでそれも楽しみ...

