スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「人権ハートフルフェスティバル」

「人権ハートフルフェスティバル」を開催します
(愛知県HPより)


日時  平成23年11月27日(日)  午後0時30分から(午前11時45分開場)

会場  ウインクあいち(愛知県産業労働センター)  大ホール (名古屋市中村区名駅4-4-38) 

12:35~

全国中学生人権作文コンテスト愛知県大会表彰式および受賞作品の発表

最優秀賞2編及び中日新聞社賞1編の表彰式と受賞者による作文の朗読発表があります。

13:30~

人権トーク  米良美一(めら よしかず)氏 (歌手)   

テーマ  「生きながら生まれ変わる」

15:20~

映画上映 「英国王のスピーチ」(2010年 イギリス・オーストラリア合作/118分)

監督:トム・フーパー 出演:コリン・ファース、ヘレナ・ボナム=カーター、ジェフリー・ラッシュ

(日本語字幕、映画シーン・ボイスガイド付き) 


Ceciliaさんから情報をいただいたのでせっかくなので載せておきます。
コンサートのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/07 08:22
コメント
英国王のスピーチ
前の記事に「英国王のスピーチ」の件で一言書いたらこの記事がアップされていました。記事にしていただきありがとうございます。
都合つけられたら行きたいですね~。

「英国王のスピーチ」は以前記事にしましたが映画に詳しいブログ友の方々も絶賛されています。私も今年観た映画の中でもっとも印象に残っています。米良さんの講演と共に楽しんでいただきたいですね。
http://santa-cecilia.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01
これ見たかったです。
英国王の本当に合ったお話なんですよね?!
実際の映像も確かあったと思います。
今回は無理ですが、
機会があれば見てみたいですね。
あら、いいですね
人権フェス・・思い出します、昨年地元の情報誌で前日の夜に米良さんが隣町に来られる事を知り飛んでいったことを・・・

講演会の米良さんも素敵なので行けたらいいですね!
サスキアさん
・・・て、お名前がないけど分かりましたW
偶然近くに米良さんが来られるって
びっくりするやらうれしいやらで舞い上がりますよね?!
あいにく行けそうもありませんが・・・涙
米良さんの講演は心にぐっと来ますね♪

管理者のみに表示

