スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

米良さん見て~~!

(タイトルと続けて読んでくださいねW)
星がきれい~~~と
終演後、皆で見上げた星空
ここであの歌が聴けたらなお良かったかも~☆




2011/11/26(土)
米良美一コンサート
東員町・ひばりホール(三重県)
( 16:30 開場 ) 17:00 開演

ピアノ:北原葉子




touin 009

すっかりティータイムでくつろいだところで時間を見たらもうホールへ向かわなくてはいけないことが判明。いつもながらバタバタな私です。とにかく一面畑と山に囲まれたホールとあって車で来る方が多く駐車場は次々訪れる来場者でいっぱいでした。
ロビーには米良さんの笑顔がいっぱいで、係りの方がそれでも物足りないのか?WWどんどん貼り続けていました。う~ん、ポスター配ってくれたらいいのにね~♪大垣の時にはご自由にどうぞっていただいてきた記憶があります。あまりに大きくてさてどこに貼る??でしたが(笑)


ピアノはお久しぶりの北原さんでした。シフォンのような生地の限りなく白に近いグレーのドレスが華やかでした。金太郎の前奏とともに舞台右手から米良さん登場!少しの沈黙から驚きの拍手と笑いへと~~WW 

浅田真央ちゃんが、飛ばないわけじゃないけど今はそのときではないと
3回転半を封印して見事に優勝をしましたね。
『準備はしています。そしてそのときが来たら歌います。』
米良さんの言葉、真央ちゃんと重なりましたね。

昭和歌謡に終始したステージは、
米良さんのおもてなしの心で熱く盛り上がり
楽しい一日となりました。
そうですね
今出来ること
今歌いたい歌を
今のベストを尽くす
良いんじゃないでしょうか!






  【プログラム】
  
  金太郎
  かわいいかくれんぼ
  ぞうさん
  サッちゃん
  たき火
  小さい秋みつけた(ピアノソロ)
  村祭り
  紅葉
  アシタカせっき~もののけ姫

    休憩

  圭子の夢は夜ひらく
  伊勢佐木町ブルース
  星の流れに
  誰もいない海&うみ(ピアノソロ)
  君こそわが命
  ひとり寝の子守唄
  小さな部屋で
  見上げてごらん夜の星を

  アンコール曲

  ヨイトマケの唄
  愛して愛して愛しちゃったのよ
  故郷 



ランキングに参加していま~す☆
クリックよろしくお願いしま~す☆




 
米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/02 22:30
コメント

管理者のみに表示

