スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

忘れ物




~忘れ物~

ランチのお店に忘れたけど無事に取りおいてあった!
・・・のはいいんだけど・・・・
あなた見たでしょ?見たわね?フフンと一瞬笑ったような(被害者意識?)・・WWW





matiuke.jpg
米良美一雑感 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/15 19:11
コメント
ひゃ~
米良さんの素敵な笑顔とキラキラ衣装、私も待ち受けにしたいんですが、
私のケータイはフタがないスマホタイプなので…v-402
落としちゃったら…のぞかれちゃったら…と思うとなかなか…。
やっぱりnolipさんはファンの鏡ですねv-415
えへへ~~~
LEOさん

実はこの待ち受けは毎日じゃないんですよ。
いつもは米良さんにプレゼントしたお花の写真にしていて、
magoがきたら彼女たちの写真というように臨機応変に変えています。
米良さんのは休日だ・け・な・の・・・♪

v-6受け取るとき恥ずかしかったわ~~~WW
携帯あってなにより!
妹のは出て来ませんでした。
左の平原さんはちょん切っちゃいましたか~~
だって~~~~笑
にゃんさん

ケータイを失くすって怖いですよね~~~~ブルブル
妹さんも色々大変だったでしょう!
平原さんご免なさいね。
二人だとお顔が小さくなっちゃうので・・・v-421

管理者のみに表示

