スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「ファイト!みやざきコンサート」

平成24年1月20日(金)宮崎市民文化ホールにて収録
 歌を通じて命の大切さとふるさとへの思い、未来への希望を伝えます。
 出演 井手綾香、秦 基博、南こうせつ、米良美一


「ファイト!みやざきコンサート」



宮崎は次から次と災害疫病が襲ってこれでもか!
というほどに被害をこうむってきました。
東北震災の影でともすれば私たちは忘れてしまいそうになりますが、
現在も立ち直ろうとがんばっていらっしゃる方々がいることを
しっかり伝えてくれました。


♪復興応援ソング・輝く海
井手綾香さんが地元の畜産や農家の方にお話しをうかがって
詩を書かれた応援歌にはTVのこちらの私まで勇気付けられました。
これから大切に歌い続けていかれるそうです。




そして昨年NHK全国合唱コンクール金賞の
宮崎学園高等学校合唱部の若い力も素晴らしい!
南こうせつさんがおっしゃったように
『若い面構えはほんとうにいい!!』





米良さんはフェニックスハネムーンとヨイトマケを歌われました。
もう一度ハネムーンしたくなりますね♪
2分50秒くらいから歌が聴けます。

オープニングでは金ぴかの着物に金ぴかの花をつけて登場。
1曲目を歌われるときには赤と黒の市松模様でした。
フィナーレは黒字に大きな水玉模様のスーツで、
会場にどよめきが沸きましたよWW
オンエア情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/20 08:18
コメント
ウウ・・見れない
広島では放送なかったんですよ~酷いでしょう~
御いたわしい・・
サスキアさん

なんかそちらって電波のハザマ?

管理者のみに表示

