スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せんねん灸・CM




ほう~~~~~~☆




~~追記~~


☆彡MOETさん、すごいことができるのですね!

すばらしい動画なので追記で載せさせてくださいね。
たくさんの人に見てもらいましょう!!☆♪

米良美一雑感 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/16 18:43
コメント
あのCMの音楽はかれんを連想させる編曲。短くてもったいない。ロッテの自ハーモニーも素敵ですよね。
神秘な香りに合うかも
米良さんの妖しい雰囲気が出ていますよね~W
ロッテのもいいですね~~~~♪
でも、あそこからかつらお気に入りみたいなのよね・・・苦笑
かつらといえば…
なんか千葉はかつら三昧でした。あの『マシュルーム』以外のはとてもお似合いでした。うまくいえないんだけど、金髪の外はねした短い聖子ちゃんカットみたいではねた髪がクロネコのタンゴでは耳のようでかわいかったし、漆黒の明奈のボブカットした時みたいなの?これはめちゃめちゃ似合っていました。大胆な太ももまではいったスリットのチャイナドレスで足みせしたり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜。
あれ… もしかして川崎おなじリストだったらネタバレ?
大丈夫W
確か私の記憶では、神戸のときからそのスタイルW
これでもか!!というほどのファンサービスですよね!
パフォーマンスで喜ばせ、歌唱力で圧倒する♪
☆彡MOETさんは、私が米良さんに夢中になったころに似てる~~~~WW

今夜のディナーショー楽しんできてね☆
ヅラ
いろんなヅラかぶって頑張っています。気分がかわるんですよね~て 昨日
良かったですね~☆
楽しまれた様子読ませていただきましたよ!!
サインとお写真までとは羨ましい~~☆
ヅラで気分変えてるんですか~~初耳だ~~W
winwin
づら愛用の理由で、ともすると、せつないことが多いので、明るい気持ちに皆さんになってもらえるよう私自身のかってからの趣味というか趣味と実益をかねてお互いハッピーになればwinwinの関係になんていってました。
winwinですか~W
私たちだけじゃなく米良さんもハッピーになれるんですね!
すばらしいな~~~☆

ただ、私の好みはヅラなしなんですが…
ま、ここだけの話です。米良さんには内緒でねWW
わたしも
わたしもノーメイクさらさらヘアの米良さんのほうが天使ちゃんみたいで好き。でもあのカツラと衣装でスイッチはいるのかな?歌声喫茶のラフなかっこうは少年みたいでむちゃラブリーだった。(41歳wにいう言葉ではないか~ )
ただ確かにファン以外には米良さんおもしろいと好評みたい。
千年の奇跡
日食スライドショー 米良さんでつくっちゃいました。http://www.youtube.com/watch?v=ORcd_VtLk7c

管理者のみに表示

