スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食わず嫌い王決定戦

夕べは、放送直後からアクセス殺到!!これ視聴率がいいの?



『わからん・・・』てWW

ローラについていけなさそうに見えた米良さんですが、
負けじと応酬していましたね~~~~☆

チキンは大好物だものね♪
あやしいのは一番おいしそうにずずーーとかきこんでる
あれね!!と、わかってたわよWWW

かなり、「素」で面白かった~~~~♪

オンエア情報 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/15 08:15
コメント
見た~
赤いカツラがお気に入りなのね・・
米良さんの鼻汗はじめて見た~^^;
西都には納豆食べる習慣なかったのかしら?
「松田聖子さん」と答える辺り、旬でしたね^^
アグリーベティー、私もハマリました~^O^
皆さんも是非!
見たい~~♪
アグリーベティー、面白そうですねWW
大笑いできそうじゃないですか?!!
米良さんも仕事の疲れも吹っ飛ぶんでしょね!

米良さんの、食べ物を口に運ぶところ
何度も見てるのに、今回初めてじっくり見たわ!
けっこう豪快でおもしろい~~
いいなぁ~
食べてるとこみたのはじめて~。あれ擬音別につけてるか音声あげてるんだよね。前に武豊がにんじんたべた時もすごい音でゴックンって。個人的には手の美しさ萌えました。
御手(みて)の美しさ
・・・は、既にファンの間でも定評があります。
見ていると手の表情も細部まで神経がいきわたっていてすきなく、
それがなお一層美しさを際だたせるのだと思います。

擬音は~えっと思うけど効果的で面白かったですね~~~苦笑
実は
結構手フェチ。子供の頃から真っ先に白い指と手の表情がきれいな、頭のいい人に憧れた。スポーツマン興味なし。
手フェチですか!!
女性なら、指の関節にしわがなくて、えくぼのようなくぼみがあるくらいのふっくらな人のがいいですね~~♪
男性ので、特に惹かれるのは車のハンドルを握る手のセクシーな人。

米良さんの手の表情で好きなのは、軽く前方上方に手のひらを向けて差し出すときね。何かが天から降ってきそうな神々しさ☆

管理者のみに表示

