スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名曲集 Vol.1

名曲集 Vol.1名曲集 Vol.1
(2012/02/29)
米良美一

商品詳細を見る



今日初めて聴いた。
久しぶりに涙が出そうになった。
すべて“米良美一の歌”に感動した!

バラードの『愛して愛して愛しちゃったのよ』
『君こそわが命』などなど、低音の魅力もたっぷり聞かせてくれる。
セクシーで悩ましい男を感じる。

もう女装は止めてかつらもはずし、
ジャケット写真のようにシンプルな衣装で、
舞台にたたずんで歌ってほしい。
米良美一雑感 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/12 21:43
コメント
愛しちゃったのよ
この歌まったく元歌とは違った情感ある歌になっているよね。シンプルなスタイルだとより際立つでしょうね 
いいね~~~♪
CDって多少編集されてるにしても
伴奏とかも聞き応えあるし、
オリジナリティのある歌力に感動しました!

どうもあの華美な衣装がゲイジュツ性を邪魔してるように思うの・・・。
掘り出してw
米良さん会えなくてさびしーとnoripさんちに 徘徊
名古屋でメサイア歌ったときノーカツラだったよ。はじめて~
本人も芸術歌曲によけいなものは必要ないとわかってるかも。服もシンプルな黒ストライプだった。
メサイア聴きたかったな!
MOETさん

やっぱりこの曲だけは過激ビジュアルな演出はやめてほしいですよねW
たまに舞台上でカツラとるときあるでしょ?客席から『そのままで^』
って声かかってましたね!!
そろそろきれいな米良さんで目立ってほしいよ♪ほんとうにきれいなんだから・・・
となりで
Yさんが素敵[腟究–‡絖—:v-238]とうっとりしてました
ところで
☆彡MOETさん

先週はアクシデントで欠席したけど
8日は楽しみだね♪

管理者のみに表示

