
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運命の人?!!!

002.jpg


東京に用事があってその近くを散策していたら、
突然森の中で出会ってしまった!
お~なぜこんなところでお目にかかれるのでしょう?!!
やさしい姿にお人柄がしのばれて見とれてしまったわ♪

先ごろ見終えた孔子のドラマはまるで彼と弟子たちの心温まる思いやりにあふれた
一種のホームドラマのようだった。生前は報われないことも多かったが安らかな笑顔にほっとする思い・・。

湯島聖堂(ゆしませいどう)は、元禄時代、5代将軍徳川綱吉によって建てられた本来は孔子廟である。東京都文京区湯島一丁目、JR中央線の御茶ノ水駅聖橋口からでて、聖橋を渡り右手の森の中にあり、「日本の学校教育発祥の地」の掲示がある。(wikiより)


予断だが・・・noripの知恵袋
ここで写真をとっていたら足と手を集中的に蚊に喰われてしまった!!!!水水~~~(すぐに水で洗うとかゆくならずにすむので)近くの自販機でお~いお茶を買い、もったいないがそれで洗った。あ~ら不思議!小さく赤い点は残るがかゆみはまったく無い。皆さんもお試しくださいね。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/21 23:02
コメント

管理者のみに表示

