スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ライオンの“いただきます”

2012年 10月5日(金)9日(火)10(水) 13:00~13:30 フジテレビ系



どうしても初日は緊張気味で、連発される敬語がとても不自然で笑えた。
二日目、やや場の雰囲気になじめてきたかな~と安心して拝聴♪
三日目にしてようやくこなれてきたような米良さんだったW

自然体で素の部分が多いほど魅力的な米良さん!
あんがい、番組など任せられたら才能発揮しそうW
さんまさんに挑んだ『かわいいよ!!』…バリトンで、
あのキャラをもっと掘り下げてほしいな☆

そうそう、ステージ衣装もいいですが三日目のがダントツおしゃれ♪
オンエア情報 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/10/10 15:00
コメント
しまった~
今日の見逃した~

おしゃれだったのね・・・

「いただきます」って、お初ですよね?
最近バラドルだから、そんなふうには見えないけどW
バラドルW
けめこさん

あら~忘れてたの?
この番組は大好きで暇があれば見ています。
今回は米良さんの登場でテンション揚がりました~W
ところで日進のコンサートはご存知ですよね?
年末で何かと多忙な主婦には出かけにくいでしょうが苦笑
日進のコンサート
確か、米良組さんでチケットを取り扱ってるんですよね?

会員じゃないとだめですよね?
ぴあでOK
けめこさん

米良組は締め切りましたが、
ぴあで買えます。残り少ないですが…。
クリスマスコンサートなのでプロもそのようかと期待してます☆
No title
ありがとう!!

電話してみよっかなぁW
え、、緊張?
そうでしたか、、あの番組に、、、

でもケンミンSHOWで拝見していたら

もう芸風完成したかと思うような感じだったので

トークでも緊張されないのかと思っていたら、、

でも絶対面白い方だと思います。
盛り上がろうね~
けめこさん

お席が残っていればいいですね・・・
芸風W
ルゴサさん

誰でもそうでしょうが、
場の雰囲気がつかめないうちは
自由闊達に話すのは難しいですよね?!
まして米良さんはアーティストでお笑いじゃないですし。
でも近頃は芸人の部分も楽しんでいらっしゃるようですがねWWW

風邪ひいてました~
どちらのどこにコメントさせて頂こうか迷いましたが、こちらに(^^;

日進の日、職場の休み希望が殺到してて、休み取れそうになく残念ですぅ(TT)

レポ、楽しみにしてま~す(^^)/

それは残念です。
けめこさん

米良さんがらみなのでこちらでいいですよW

暮れは何かとありますからお休みも争奪戦でしょうか?
私もオヤスミはとれずに米良さんの時間だけ脱出しますWWW

いつかまたご一緒したいですね♪

管理者のみに表示

