スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メラワールド

母の歌~日本歌曲集母の歌~日本歌曲集
(1996/09/21)
米良美一

商品詳細を見る



今月は、やっと米良さんのコンサートに行ける。
そして12月は二回もだ!!
メインは山形の名月荘☆

久しぶりに車で「母の唄」を聴く。

この頃の言葉に込められた歌心は今も健在。
昭和歌謡自体は好きになれないが、
メラワールドを堪能したい♪


米良美一雑感 | コメント(28) | トラックバック(1) | 2012/11/06 18:19
コメント
月に2回!
米良さんのコンサートを追いかけてらっしゃるのは

知ってましたが、、、月に2回の時もあるんですか!

noripさんの米良愛に圧倒されてしまいます。

他の熱心なファンの皆さんもというべきなのでしょうが、、、
楽しんできて~
うう、結局私今年はまともなコンサート無です(号泣)予定も無。
とりあえずは息子のサポートに全力を尽くし、無事桜咲いたら復活しますので、またお付き合いくださいませ。

楽しんできてね~~。
山形
山形のお泊りコンサートはピアノ北原さんみたいですね。と、いうことはクリスマスだし、クラシック中心?と期待しているんですが…。好きとあってるはかならずしも一致しない。やはり米良さんはクラシックがよいわ~。
でもマンドリンクラブとのコラボの影をしたいてはかれんより感動。かれんの可憐(シャレかいw)さとちがい、情念の世界だったけど。決してひいき目でなく藤山一郎、美空ひばりよりよかったと思うんだけどね 
関が原
もしかしたら関が原に行けるかも知れません。

その節はどうぞ・・・(^^)/
ルゴサさん
月2は少ないほうですよW
最盛期は毎週のように上京~~W
今は私ばかりオヤスミを取るわけにも行かず自重です。

ルゴサさんはこのようにはまったものがありますか?
サスキアさん
春までいくらもないですからね~
心行くまで息子さんのサポートをしてあげて!
来年は彼の下宿を足がかりに遠征も?WWW
行けるかも?
11月行ける可能性が高くなりました。まだ問い合せていませんが。
12月もたぶん行けますが、退院できてなかったらどうしよう??
山形、うらやましいです。
☆彡MOETさん
山形楽しみですね~~☆

去年の北原さんとのコラボは昭和歌謡でした。
ただクリスマスコンサートとなっていれば2~3入るかもね。
何を歌われても米良ワールドになるので、
それはいいのですが、
その後ずっと昭和歌謡を口ずさむのもね~W
(頭んなかグルグル~~~)
けめこさん
おおお~~~!!
それは楽しみです~!
お休みもらえたらいいですね☆
そのときには一緒に並ぼうね~~WW
Ceciliaさん
あ~なんと言う間の悪いときに入院なのでしょう!W

関が原は電話受付&郵送がOKになりました。
チケットが売り切れないうちにお急ぎくださいね。
~って、体調は大丈夫ですか?

ミニオフ会できるといいな~~~♪
申込みました
関ヶ原申込みましたよ。
ミニオフ会ができるといいなと思っています。
日進市は執念で頑張ります。
Ceciliaさん
チケットが残っていて良かったですね~~~☆
11月は無理されずに。私が代わりに並びますねW
米良組も何人か集結できそうですからミニオフ期待できますね♪

日進>執念で~その意気ですW
大丈夫
私もできるだけ早く行く予定です。
なんだかご心配してくださっているようですが、現在は痛くもなんともないので体調はばっちりなのですよ。
問題は12月のほう。術後でお腹が痛くても這ってでも行く気満々ですが退院できてなければどうしようもないので・・・。
Ceciliaさん
あらそうなんですか?それは良かった!
痛くもなんとも無いのに手術はなんだかね~と書いていらっしゃいましたね(アセ)
いずれにしてもコンサートの暇では体調を整えましょうか。
12月は無事に退院できるよう祈っています♪

No title
御久し振りです~~
スマホのおかげですっかりネット離れが進んどります(^_^;)
山形のホワイトクリスマス楽しみですね!
帰りは何時ですか?
米良さん御勧めのこんにゃく屋さん行きます?
にゃんさん
行きたいですね~!

帰り13:10発:仙台-名古屋(中部)
なんですが行けソウかしら?
お泊りコンサート今年一番の贅沢
しかもクリスマスときたらああ~至福☆
今から楽しみです~~~~♪

早くスマホに慣れてねW
欠席届
行けません 号泣
おそらく杖ついてよちよちしか歩けませんので。
12月もたぶん行けません。

Ceciliaさん、お大事に。無理なさならいように。
あちらに書き込もうとしたのですが、なぜか認証がうまくいきません。
米良さんにも皆さんにもお会いしたいわ。

いいなあ…(;ω;)
わたしは25日ε=┏( ・_・)┛出勤。へたすりゃ朝ごはんもたべられないかも。いまのところ午前休のつもりでいるけど仕事多かったら始発。
かとさん
かとさん、ありがとうございます。
認証、なぜうまくいかないのでしょうか?
最近so-net調子が悪いですからねえ・・・。
何度コメント投稿してもダメな日もありましたので。
かとさん、来れないのですか!残念・・・。
まだ足が治っていらっしゃらないのですね。お大事になさってください。
ワンちゃんのお散歩も大変ですよね・・・。
re欠席届
かとさん

そんな~エスコートしてあげるのに~!
駅はどこもバリヤフリーになってるし、
最後はタクシーに無理いって…(近いのよW)

入用ならばご連絡くださいね。

ceciliaさんの画像認証です。「peqO0N」
☆彡MOETさん
観光は無理でも朝ごはんは食べたほうがいいですよ。
とにかくおいしい~~~~☆
かとさんへ 追伸
かとさん、noripさんもおっしゃっていますが私たちが協力します。私は当日車で現地まで行く予定です。いらっしゃるのなら駅までお迎えに行きますよ。
No title
ありがとうございます。
ちょっと 様子みますね。
でも今年は どこかに出かけるとその直後に悪いことが起こるんです。
もう三回続いてる。
  ダンナと別行動なら大丈夫だろうか・・・?
追 やっぱりだめでした
まだ歩行許可がでませんでした。
右足には10キロしか体重をかけてはいけないそうです。
松葉杖では とても外出はできません。
涙をのんで欠席します。
またの機会を待ちます。
かとさん
残念ですが、養生が大切ですものね。
いまあせってこの先大変なことになっても困りますし、
ここはガマンガマンでまたの機会を待ちましょう!
お大事に~~~~涙

PS.いつのまにやらわんこさんから逆戻り?W
No title
こんばんわ~

関が原、やっぱり行けなくなりました。

夜、職場の子の結婚式二次会があるんだけど、
急遽手伝いをお願いされて。

ギリギリ間に合うかと思ったんだけど、残念。

楽しんで来てね~~~!
けめこさん
先約があるんじゃしょうがないですね
それにやはり掛け持ちは時間に余裕があるようでも落ち着かないし・・
いつかまた機会があるでしょう!
米良さんによろしく申し上げておきますねW
ありがとう!!
そうなんですよね~

レポ、楽しみにしてま~す!!

管理者のみに表示
トラックバック
母の歌〜日本歌曲集(1996/09/21)米良美一商品詳細を見る今月は、やっと米良さんのコンサートに行ける。そ

