スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダンシング米良

名月ソウ

名月荘客室の縁側から見上げた月
満月の夜に開かれるコンサート
この日は満月間近だったけど
良く晴れてきれいな夕暮れの月でした。





ライブラリ

敷地内にある談話室。昼の部が終了後、ここで米良さんと談笑。
同時に書籍やCD&グッズの販売もあり
写真撮影や握手会になった。


先日のスマスマでダンシング米良を見て思わず噴出しそうになった!
いや~あんな躍動的な米良さんを見たのは初めてだから…
で、ダンシング…踊りで思い出したのだけど

なにしろ目の前で米良さんの一挙手一投足を観察したので
あ~今でも思い出すと目がくらくらします~~~♪
何の歌か忘れたけど間奏の合間に和服姿で優雅に舞う姿に
ゆっくりだけど、いいな~美しいな~と見とれました。
あの目線がいいわね!それと指先の美しさ☆

ダンシングもいいけど「舞う米良さん」を見てもらいたい・・。



米良美一雑感 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/13 23:30
コメント
えーーーっっ!
ビストロの後、続きがあったの~?
ダンシング米良、見たかったな~(涙)

名月荘、ステキですね~♪
twitterで
けめこさん

twitterで米良って検索するとTV画面の画像をアップしてる人が居ます。きれいに写っていますよ~~♪

名月荘のお月見はいいですよ~☆
秋はお庭の萩の花も満開で・・。

((T_T))
私もニューハーフコーナーで寝ちゃった。(;つД`)
みたかったなあ~。それにしてもあのボールは何とも器用に~。病気なかったらかなり運動神経よいのかも。
あった~W
ありがとう!!画像見れました~♪
女々しくて~ですね!動画も見たいなぁW
ってかヨソプが気になる~~~W
見なかったの~!!
☆ミMOETさん

衝撃的なダンシング米良を見逃したとは残念な!!
米良さん頑張っていましたよ~骨大丈夫かな~って心配だったわ!
でもどんな状況でも米良さんらしさを失わないところは大好き☆
良かったね~☆
けめこさん

録画していたのだけどなんとなくチャンネル合わせたら
もう最後のほうで、米良さんが踊ってた!!W
これから先見れるかどうかわからないからラッキーだったわ。
でももう録画消しちゃった~もったいなかったかも・・アセ
名月荘
もっと安ければ定宿にしたいくらい。
良い感じです。
米良さんも色々なさいますね。
re名月荘
にゃんさん

定宿は無理ですが(苦笑)
ここで毎年やってほしいよね☆
ダンシングすごかったね~~W

管理者のみに表示

