スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猛烈に暑い!

007_20130708075420.jpg

せみの初鳴きを聞いた。
雲の中でときおり稲光がしてる。
いよいよ梅雨もあけ真夏がきたようだ!

ポーの一族 全巻セット (小学館文庫)ポーの一族 全巻セット (小学館文庫)
(2011/03/01)
萩尾 望都

商品詳細を見る


ふと、エドガーたちが気になり取り寄せてみた。
エドガー、アラン、ポー…並べてみるとあれ?今さら気づく(苦笑)
熱心に読んでいるので『これも…』と嫁さん所有の萩尾望都を貸してくれた。



百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
(1997/04)
光瀬 龍、萩尾 望都 他

商品詳細を見る


コミックとあなどるなかれ特にこれすごい!
まるで宇宙の真理に迫るような哲学書のような…






白眼子 (希望コミックス (343))白眼子 (希望コミックス (343))
(2000/11/01)
山岸 凉子

商品詳細を見る


よかったらこれも!とどっさり貸してくれた。
ほぼ全集持っているらしい!はまる…
テレプシコーラもあるよ~と。
止めとこう司馬さんに戻れなくなる(苦笑)







001_20130708075139.jpg

新しく替わった美容院だが担当の彼女
どうも自己主張をする。ゆるくかけてというのに
クルクルパーマになっている!!あ~いやだ!似合わない~!!
私を見た息子夫婦反応無し!「ちょっと~違和感ない?」ないらしい…W
じっくり眺めてみると「後ろ」「横」悪くない。顔がいかんのか~~?!!と落胆。





読書 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/07/08 07:50
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵ですよ~
優しい感じがしていいじゃないですか!
お顔・・何をおっしゃいます、お麗しいのに!![腟究��絖�:v-218]
内緒さん
コメントありがとうございます。

私こそご無沙汰しています。
読んでくださっているんですね!
ありがとうござます。

萩尾作品見直してみると深いですね~!
全寮制の寄宿舎がとっても気になりますW

愛知は特に猛暑ですね!
夏ばてしないようにご自愛くださいませ。
りえさん?だよねW
昔よく流行った?バックシャンなんです~アセ
前髪の長さがよくないのかな?と言っても分かりませんね苦笑
ありがとうございます。
びっくり
要するにわたしnoripさんと感性がにてるらしい。好きな漫画家まったく同じ
それはそれは光栄に思います!
MOETさん

ってただのミーハーじゃなくなんにでも奥が深い!
私もそうなれたら素敵だな~と思いますが・・。
ところでインフル直って午後から仕事行きます。

ドライブ旅行の顛末はまたご報告しますねWW

管理者のみに表示
« 光と影 | HOME | UTAUMA♪ »

