スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋 Blue Note

今日は冬に逆戻りしたような冷たい北風の一日。
風引きそうで踏みとどまったようなようやく本調子が出てきました!
奇跡のように暖かな?いいぇ汗ばむような上天気に恵まれた18日。

名古屋ブルーノートでの米良さんライブは席取に燃えます!!W
努力の甲斐あって「ファンの良席」をゲット☆
くじ引きで皆さんと席を割り振り着席♪


2013年4月18日(木)
名古屋・ブルーノート

♪ファースト
開場17:30
開演18:30

♪セカンド
開場20:30
開演21:30

Ceciliaさんも詳しく書かれています。
プログラムはこちらをご参照くださいね。

米良さんのステージを楽しむのは今年初(なんと~!涙)
ブルーノートの密度の高い客席で見知らぬ人とも会話を楽しみ
ボルテージは上がっていくばかり~~♪
この一杯が効くわ

002_20130421160204.jpg


アーティストドリンク

ウォッカベースがほろ苦く季節のいちごがスィートで
まさに“ファーストラブ”な味わい

さあ~!ファースト始まりです!
妖艶なチャイナドレスで登場
ここでざわめきが少ないと緊張されるみたい?W
私が知らない唄もあったからか?全体的に遠慮がちな歌唱に思えた。
もののけ~はさすがに米良さんの持ち歌って感じだった。

一度引っ込んで再登場されたときには白黒のストライプのスーツ
金髪のかつらが冬ソナのヨン様っぽかったね~W
他の人は『そうかな~~?』とおっしゃったけれど・・。


で、セカンドの米良さんは
がらりと変わって水を得た魚のようなノリノリのステージ!
ファーストで帰られた皆さんごめんなさいね~~
客席の黄色い歓声の大きさに比例したみたい…少しはねW
他の人たちは『ファーストと同じだよ』と言われたが(苦笑)

セカンドに私は聞き惚れた♪

今回一番いいな~と思えたのは難破船☆
どえりゃ~古い昭和歌謡よりちょびっとだけ昔のが好きかな?
五番街のマリーとかイチゴ白書は今でも大好き~~だから♪

でまち

思いがけなく会えちゃいました~





米良美一コンサート | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/21 16:08
コメント
お疲れ様♪
楽しかった♪
美味しかった♪
また行きたい♪
メガ
にゃんさん

めらめらな一日と
メガなあれ!
思い出がまたひとつ☆
No title
久々にこちらに♪

うわぁ、やっぱりセカンドがイイんですね!
羨ましい~!
宇多田ヒカル、聴いてみたいな・・・W
独りよがりな感想で(苦笑)
けめこさん

来られなくて残念賞でしたよW
二回聞くと自分もテンション上がってくるし
乗れるポイントというか~~?
お酒も回って・・・やっぱりセカンドは好き♪

米良さんの「歌力」堪能しました☆
楽しかったですね~
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきました。
私世代より前の曲、あとの曲が多かったですが、米良さんの素晴らしい歌唱力と曲に対する思いにあふれた素晴らしい演奏を聴くことができて心から満足したライブでした。
ストライプスーツの時の金髪かつらの米良さん、私は慎吾に似ていると思ったけれど?(笑)
最近のかつら姿ではこれがいいなあと思いました。
あ、でもチャイナドレス&ボブのかつらも好きです。
リンクありがとうございます!
Ceciliaさん

慎吾さん>なるほど~似てますねW
セカンドもたくさん席が埋まってにぎやかでしたね~
米良さんがノリノリだったのがうれしかったです♪
選曲は色々バラエティに富んでいて~模索中なんでしょうか?W
米良さん
ブルーノートもチェックしないと(泣)以前の島田歌穂さんも聞き逃しました。
ウォッカベースですか、お強いんですね、いいですね。私も飲んでみたいのですがお酒はなんでも一口ぐらいで。昨日はノンアルコールのワイン買ったぐらいです。せっかく大きなワイングラスはノリタケの森で買ったので。小さいグラスしか持っていませんでした。
お酒もたばこもダメで印刷業とも無縁だったのに胆管がんなんて、原発事故と親族のストレスか?
拍手
コメントありがとうございます!
hitomi さん

どうもどうも~^^
島田歌穂さん5月17日にブルーノートでありますよ♪
米良さんも、今回は急な出演決定でしたが来年もあるかもしれません。
お酒は強くないんですよ(アセ)
これはブルーノート恒例のアーティスト監修のカクテルです。
米良さんらしさが感じられてより歌を楽しめました♪

質のいい生活といろいろなものに興味を持って
楽しみを見つけると病気も静かにしてくれるかもしれませんね!!
でも手術の翌日にチューブを付けて観劇なんて~凄い!!
ナイスまで頂いてありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。