スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生きながら生まれ変わる・講演会

コンサートではないのだけどカテゴリーは一応「米良美一コンサート」♪

10月20日(日)PM2~4:00
福祉医療公開講座「生きながら生まれ変わる」
愛知県産業労働センター 大ホール(ウィンクあいち)

一部・薬剤師の方の講演会
今回で5回目とのコト。「食育」なんとなく興味を持って聴いたけれど
復習が1回目からさかのぼって有り時間が押した!!!


二部・米良さんの講演会
いよ~っ!待ってました!と心で掛け声をかけるW
ちゃんと講演を聞くのは二回目かな~~?
一度目は「生きながら…」の出版記念講演とサイン会

今日は二度目。米良さんどんなお話をしてくれるのでしょう?

流れるような弁舌でもなくもちろん澱みがあるわけではないが
問わず語りにご自分の病気のこと声の不調のことを話される。
でもね~ご両親の話では一言言いたくなったわ!
完璧な親なんていないんですから~~~~
子供の前でみっともなくたっていいじゃない!
ちゃんとこうして育って歌って舞台に立っているんですから…

TVのバラエティで共演者と絡めない自分がいるってW
たしかになんか浮いてるよね~いつもWW
必要以上の敬語はそれをカバーするためだったのかな?
何かと分かりやすい米良さんに苦笑

あ~でもやっぱり「よいとまけ」には皆ノックアウトされたわね~~☆
時間が制約されていたのか?歌はこの1曲だけでした(涙)

暗い話になると客席がし~~~~んとなりかける。
そこで『わ』なんてマイクに声をぶつけて
あ~~~目が覚めた!!WW辛い話で泣いたり大きな声で笑ったり
米良さんらしい素晴らしい講演でした☆


米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/24 19:54
コメント

管理者のみに表示

