スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

米良さんとランチ♪

fc.jpg





10月26日(土)11:30~
ニューオーサカホテルに於いて

今年も行ってきました!米良さんとランチ~~!!
相変わらずうふふな感想で恐縮ですがまあ聞いてよ~~W
場所は新大阪駅前の品のいいホテルの一室☆

長い楕円形のテーブルと背中が壁にくっつくか?というくらいの
収容人数一杯一杯の広さのお部屋でで(これがポイント♪)
恒例のくじ引きで座ったお席は米良さんのお隣!!JJJ^^;

折角お隣に座ったといっても米良さんは皆さんのところに
どんどん回られてここにほとんどいらっしゃらないんだろうな~
っと!思いきや!!ず~~~~っと着席…私の隣に♪♪♪♪

まずは乾杯の前に米良さん自ら皆さんにお酌(あ~手が震えるわ~)
『あ、noripさんビールが少ない待って持ってくるから』
などと格別な気遣いに気分はマックス☆☆☆

お料理が目の前に来てもいつもは胸が一杯で食べきれないが
『皆さんお食事をいただきましょう!』と言って下さって(もちろん米良さんが)
何だかバクバク美味しくいただけてしまったわ~~♪
米良さんはお皿をきれいに平らげて気持ちのいい食べ方でした!!

楕円形のテーブルなので皆さんからも米良さんに近く
聞きたかったあんなことこんなことお話が弾む弾む♪♪♪♪♪
トンネルズのたかさんの「お宅訪問」の撮影裏話なども聞けて最高!

お話が弾みすぎて時間が押したけど代表の機転でツーショット写真も
なんとか全員撮っていただきお宝がまた増えました☆
いつもありがとうございます出来上がりが楽しみです♪

最後は全員の集合写真を撮り、EV前で米良さんをお見送り
いつもながら手の振り方が素晴らしい~☆


書き忘れたけど米良さんのお洋服は
赤い地色に黄色や緑白の大きなチェック柄中肉地のシャツ
肩に端をスカラップに大きくカットしたヨークあり!
ファッションポイントは白地に可愛い柄の蝶ネクタイ。
明るい青色の裾のすぼまっただぼっとしたパンツ
可愛いな~このままお人形にしたいくらい(失礼)


☆ミMOETさんの感想です。より状況が分かるかな?とご本人の許可を得て追記しますね☆

あんなに長い時間会話に参加してくださりびっくりです。会話の一つ一つにもウイットにとんで、頭の回転のよさにびっくり。部屋に本がいっぱいとのこと。音楽バカにならず、なんでも吸収する姿勢見習いたい。流暢な韓国語も聞けたり、声楽ワンポイントレッスンもあり大感激。米良さんのおばちゃんたちという発言にびっくりしたらなんと正真正銘の親族のかたたち(名札が米良さん)と、おとうさんの同級生も参加。おかげでよりリラックスした米良さんを垣間見れました。こんなに素敵な企画してくださった和田さん、氏家さん、そして快く参加してくださった米良さん、前場さん(字あってるかなあ)、フォルテの方も有難うございました。



米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/30 09:42
コメント

管理者のみに表示

