
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋市南文化小劇場

~昭和の名曲から日本の叙情歌まで~
2014年6月27日(金)18:45開演
南文化小劇場

ピアノ斎藤誠二

P1040542_20140708213529de7.jpg
(クリックで拡大)

開演に少々遅れたがMCのときだったので席に案内してくれた!

『では前半さいごの曲になります♪』

えええ~~~~!!!!もう???
翌朝関東でラジオ生放送のために少々飛ばしてるのかな?
後半じっくり聞き逃さないように集中!!!

かつらは無し^^

万霊節♪を聴けなかったのは残念だが
芸術歌曲が増えていたのはうれしい☆

CDでも発売された手紙♪
せつない詩だけど覚えやすい
頭の中で『手紙』が止まらない☆






手紙手紙
(2014/07/09)
宮川彬良 米良美一、米良美一 他

商品詳細を見る




アンコールっ!の嵐に
とにかく時間が押しているのか?用意されていなかったらしく
(米良さんのコンサートで盛り上がらないわけがない!)
もう一度手紙♪力入ってるな~~~^^;
でもサインもらえないから次の機会にW

でまち・・・ごめんね~急いでるのに・・・でもしっかり握手!^^;
米良美一コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/07/08 21:57
コメント
あら~なんで遅刻したの?
サスキアさん

仕事がね~^^;
お店からと最寄の駅からとタクシー飛ばしてもらって~!!!
それでも開演後30分以内には着いたはずなんだけど…

管理者のみに表示

