スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第五回懇親会

米良さんと☆おとなの遠足☆

静岡駅前の集合場所にお宿のマイクロバスが到着
最前列には米良さんが座って皆さんをお出迎え~☆
『オハヨー』、大きなサングラスをはずしたら・・・
あら!米良さん白いクリームが派手についてます!
指摘されて一生懸命伸ばしてました。手伝いましょうか?^^
日焼け止めですって!!真っ黒になったら困るものね^^;


まずは《三保の松原》へ

P1040546.jpg

お宿の名物オーナーさんのガイドでバスは軽快に走ります。
この神社の前から海に向かって一直線に伸びる「参道」
最近作られたものでユーカリの木で出来ています。
約300Mをオーナーいわく『元気な80歳』に引率され
両側の松が程よい日陰になってワイワイがやがや
やかましゅう歩いていきました^^

P1040544.jpg


途中、米良さんに気がついた人が写真をおねだりしてましたが
気軽に応じられて。お人柄が出てますね☆


P1040551.jpg

少し曇りがちでそれまで見えていた富士山は
頭を雲の上に出し~♪で全部見えませんでしたが
風も心地よくしばし海辺で戯れました♪
米良さん何を拾っていたんですか?
『貝殻。でも波が強いのかな?ほとんど割れてて』
せめてひとつでもきれいなのが見つかればよかったね~ (ノдT) 


P1040553.jpg

ふれあいながら戯れた海辺の散歩の後は
なんと!!!米良さんとショッピング~☆
ふふふ米良さんの好みが大体分かりましたよ♪
↑清水のユルキャラ。米良さんがすかさずみっけ!

と、とにかくね全てが濃厚なふれあいなの!!
気が向いたらまた書くかも♪
米良美一コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/07/21 21:24
コメント
早く気がむいておくれ(*^^*)
moetさん

うふふ…そうねえ~
濃厚なふれあいだったようで良かったですね。
米良さんとのショッピング、楽しそう!(目立ちそう!)
Ceciliaさん

ショッピングは楽しかったです^^
米良さんしか見ていなかったので周りの反応は分かりませんが
あんがい溶け込んでいらっしゃいましたよ☆

管理者のみに表示

