
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろいろなところで米良さん

yakasitake.jpg


加賀温泉郷のひとつ山代温泉に泊まった。
ハイシーズンとはいえそれでも格安の大江戸グループ
そのお値段でまるでスィートのお部屋は私たちを喜ばせた!

EVの前に立つとなんと歌はないけど
♪もののけ姫のBGMが!!!!
うんうんご縁があるのね~~^^

そして露天風呂へ向かう通路には
♪オンブラマイフのBGMが!!!!
なんだかうれしくて口ずさんだわ

そしてその夜見た夢に米良さんが!!
『とにかく今から東京へ帰りたい!送ってくれる?』といわれ
もちろんもちろん喜んで^^
あわてて車を準備していると
熱烈米良さんファンのNさんが
『でも今夜米良さんのTVがあるのよ!そっちを見るべきよ!』
・・・って。えええ~~~どうしよう??? 

・・・とお盆休み中も米良さんづくしでしたとさ♪

米良美一雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/24 08:05
コメント

管理者のみに表示

