
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満月のコンサート

IMG_20141008_175210.jpg 


満月のコンサート
10月8日
月を愛でる宿 「名月荘」にて

今宵はなんと皆既月食!
蔵王連山から上った直後から始まる月食に
見とれること数十分?欠け始めたら早いこと!

すっかり影になったところで米良さんの歌♪

お宿の敷地内にある「蔵」キャパ40人
なんともまあ贅沢なコンサート♪
米良さんはスーツ二着途中で着替えられました。

始まりは月にまつわる歌の5連発
(あらはしたない表現?ワインに酔ってしまったみたい^^)
満月と皆既月食に興奮しました~~☆

最初の「秋の月」いつしか家で口ずさんでいたけれど
米良さんの口から出ると胸かきむしられる物悲しさ。

切なくなったところで超元気な「つき」^^
男の子がお月様と遊んで
るような。楽しくなります♪

ピアノソロ「月の光」
これも素敵だったな~うっとり

月の魔力に魅せられてコンサートも摩訶不思議な怪しさが漂い
終了後のサイン会の盛り上がりはいつまでも続きました☆






米良美一コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/16 21:16
コメント

管理者のみに表示

