スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

超!年越しコンサート

IMG_20150101_004232.jpg


12/31(水) すみだトリフォニーホール

ホールの正面から↑のようにスカイツリーが見えます。

米良さんは、体調不良のため3月までの公演をすべてキャンセル涙

米良さん不在のステージの寂しさに耐え切れず

欠席しようとしていましたが、

いえいえ、、そんなときにこそ盛り上げなくては!!

と、勇気を出していってきました、


覚えているところだけ書きますと・・・

歌謡曲はまりさんご夫婦が歌われました。

『オペラ声は一切なしで歌えって言われたけどできるかしら?』

偉大なソプラノのまりさんですがさすがに地声での歌唱は不安そう・・。

ご主人の村澤健一さんはよく通る大きな声のバリトンで、まりさんともバランスがいいですね☆


ところで、まつけんサンバはどのようになるの?

心配したけど

ニューヨークだっけ?で、ダンス修行の宮川さんの娘さんが

見事なダンスを披露してくださって、大変盛り上がりました~☆


米良さんは欠席でしたが満員の客席が盛り上がって良かった♪

(すでに、主催者側の気持ち^^;)



さあ、年越しは「米良とも」と、それなりに楽しく過ごせたけれど

来年からはどう過ごそうか?

そうだ!米良さん復活の日まで「貯金」して、その日に備えましょう!

できるのか?^^;



米良美一コンサート | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/10/10 18:15
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

